

数ヶ月ぶりの更新、ルミナスはすはす!!

   





どうもおはようございます。
巷で噂のみーくんこと、せい・・・いやみーくんです!!断じてみーくんです!!


月2で更新すると言っておきながら、このざまです。


先日に誕生日を迎えたんですが、その最たくさんのかたからおめでとうの拡声器を頂いてとっても嬉しかったです(*´∀`*)


どれくらい嬉しいかというと、スーパーのレジ打ちしてくださる店員さんが温水さんだったほどのうれしさ!!!!←誰かこの意味を教えてください。


そのSSがこちら!
2012y11m04d_001643664.jpg

とこちら!

2012y11m04d_001638250.jpg


他にも沢山頂いたのですが、SSがチャット打ちつつ(言い訳)SSを取る作業をしていたので全部取れませんでした><


その他の方々ありがとうございます!!!!!!(*´∀`*)


↑を見てわかるように俺カメラマンのセンスがないみたいです。


どうしよう、京都とかいって

外人さん「HEY!BOY!!」

みーくん「メイプルで忙しいから話しかけんじゃねえ」

外人さん「カメラとってくれね?」

みーくん「メイプルメイプルぷ~るぷる」

パシャっ!




外人さん「手ブレ半端ねえんだけど」

みーくん「・・・・・・。」




という風になりそうで、こぇぇぇっぇぇぇえええええええええ



最近、どうぶつの森買いました!

本当は、村の森林を伐採して売りさばき素敵な都会を傷校を思ったのですが、案外面白くて中々実行に移せません。


村人も俺を慕って、ガムみたいにへばりついてくるのでなかなか切り捨てることができないのです。。。



さてメイプルの話に切り替えるぜ!!

ようやくルミナスが来ますね。

このバグぷるストーリーで久々の楽しみです!!(*´∀`*)
2012y12m02d_153635382.jpg


そんな私に足りなかったのは…笑顔みたいです。



ルミナスのスキルリンクを使いINTをさらに伸ばしたエヴァンを作り直すか、現状維持か、ルミナスをメインにするかで最近とっても悩んでいます(´・ω・`)


やっぱり魔LOVEな自分としては…グチグチいってんじゃねぇ!!!! ドンッ!!!!



まあとりあえずルミナスやってみて面白かったらルミナスにいっちゃいます(〃▽〃)

そのさいは光と闇(やみ)ーくん という名前で活動しようかと思いますのでよろしくお願いします!!(*´∀`*)



それとこの子を…
1355498516-picsay-1.jpg


あ…これはしぐなうっ くんが書いてくれたみーくんx竜です><


ちょうー可愛いよぉおwぜyるxdyつあうぇdるfちぃぐおひpの@m:p」@;」:








ふう



今月で200lvにしちゃいます!!!(*´∀`*)

誰にも叫ばれないと思うので、誰もいない時間にこっそり200にしちゃおうかと・w・



最後に猫耳ショート引きました。ドヤァ
2012y12m18d_185054376.jpg


またお会いしましょう(*´∀`*)


(´∇`)<Merry☆Christmas




なんてクソ喰らえばかやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。



やあ!!みーくんだよ!!

最近はメイプル以外のゲームにも浮気をしています。


まず一人目の相手が晴空物語ちゃん
2012y10m08d_124822876.jpg


おいおい、なんなんだ・・・この可愛子ちゃんはっ!!!



あれだね!みーくんさんのアバセンスの良さを露呈してしまったようです。


鼻血が止まらない人用に、ティッシュ置いておきますね つトイレットペーパー



もう一人の相手は、外人でPSO2子ちゃん!!




大分前にPSPでやったことがあるのでオンラインやってたんだぬーん・・・くらいの勢いでやってみると


勝俣「あんがいおもしれーーーーーー!!!!」







勝俣うるせぇ!!好きだぞ!!!



・・・と色んなゲームに浮気中にイケナイみーくん☆全24巻発売中になっているので、そろそろメイプルストーリーに戻らないとなと、エヴァンを200にしてあげないとなと思っているだけです。


そう、思っているだけで実行するかどうかは不明、、、などと供述しており・・・。




そうそう、最近(といっても2ヶ月前)新しいギルドに加入しました!


あのホモで有名なエターナルハートです。(日本語訳すると永遠の心wwwwwwwwwwwwwww)




ここに入ってからは多くのキチガイ達を見てきました。


*を守るので精一杯の日々です。


このギルドでは特に気をつけなければならないホモ3銃士という存在がいます!!





まずはこいつから紹介するぜぇぇぇぇええ!!






らんふぁんっ!!!


こいつに狙われたら最後っ!!
月夜の暗黒にまぎれて君のアスタリスクはズタズタだっ!!!




たこちゅぁっ!!!!




マイスタービール1chで放置をしてみろっ!!!

ROMから帰ってきてみると、既成事実の出来上がりだっ!!!!



特殊清掃部隊っ!!!!



とっくんホモ!

この一言で片付くホモOFホモ。

洗ってない棒を三国無双のように振りかざす。




エターナルハートに入ると、この三人の微男子から追われるアニメのような学園生活を満喫することができます。



是非、おいでませ!!!



今日はこのくらいでzzz

エヴァンのみーくんだよ!

やっほー、最近エヴァンを本気でやってるみーくんだよ。

本当はカンストくらいだしたらそれでいいかな。。。って思ってたけどく○ーるって言う人の話聞いてたらガチでやってみたくなったよタンジェント!!


MP振替し直して頑張って50kくらいにして、色んなボスいけるようにしようかなーと思ってんだけど、INT合成品集めるのだるすぎワロス(〃▽〃)


誰か持ってたらみーくんに宅配よろです!!!




何このクレクレブログ・・・怖い。


今までチャット民に徹してきたのにここまで本気にさせるなんて罪だわ・・・。

なんとか団長くらいをソロで狩れるようにして今のギルマスさんに認めてもらいたいな(*´∀`*)



エヴァンを作り直すのはいいんだけど・・・問題はあんな可愛いアバを・・・7kかけてようやくだした髪型を・・・ネクソンさんお願いだから保存した髪型を移せるようにしてくださいブワッ・・・(´;ω;`)



案外、メイプル冷めてたけどこれにスカイプというスパイスを振りかけるだけでめっちゃ楽しいよう!!!

スカイプでは大抵聞き専で黙ってるんだけどね(〃▽〃)

シャイなみーくんを攻めないで!!←ぇ

ゴミながら火力も出てきたので、最近吸わせもやってます!
BGとjkmくらいなら吸わせますよー・・・(´・ω・`)
ボスグルはー・・・カンストでてもエヴァンは5分くらいなんだろうなーめっちゃイリュージョン!!イリュージョン!!イリュージョン!!イリュージョン!!
しててもやっぱマシンガンとかイシュタルには敵わないし(´;ω;`)


というより急にリアルの話に変わるけど、最近バイト先変えたんだけど・・・マンガ喫茶なんだ。
覚えること多過ぎぃぃいいいいいいいいいいいいい!!

今までコンビニと某カレー屋してたけど一番きつい!!

あと、客のオナティッシュを片付けするときのこの絶望感ね・・・



泣けてくるよー・・・。
それじゃあまたね・・・ロクまってますぅ。

聖魔みーくん「仕事・・・仕事・・・」 エヴァンみーくん「あれ?wwwwどうしたんすか?www」

2012y07m13d_004447671.jpg
mみーくんm「いやさ・・・ファントムいるじゃん、あいつらのせいで俺の仕事なくてさ・・・」

みーくんx竜「まじっすかwwwwwちょうどんまいっすねwwwwwwこっちなんてスキルのスピード早くなってめっちゃ楽しいっすわwwwww」

mみーくんm「ファントムのせいでね・・・妻と娘に逃げられてね・・・ははっ不甲斐ないよ」

みーくんx竜「乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww聖魔乙wwwwwwwwwwww」


mみーくんm(まじ死ね・・・^q^)




と・・・言うわけで!!
エヴァン始めました!!!


忍耐の時とかミル(あのドラゴンズ)邪魔くそしねぇぇええええ!!
って思っちゃうけど基本的には可愛いトカゲさんです(〃▽〃)



ちなみにエヴァンの見た目が此方!


2012y07m13d_004447671.jpg



ふ、ふ、ふふつくすぃぃぃいいいいいい

たった6000円を食費じゃなくてカキーンするだけでこんな美しい姿になれます^q^マジ6kpカエセ


この見目麗しゅう姿で♂を釣ろうとしているのですが、メイプル広場からする釣りではなく♂の一本釣り!!
名前がみーくんのせいで一方に釣れNEEEEEEEEEEEEE(´;ω;`)


けど絵師が釣れたので書いてもらった途中の絵をアップロードしときま・・・ファイル容量が重すぎるですって(〃▽〃)


余談ですが、最近ネト麻ばかりやっていて、リア麻でも哭きが先行してしまいがちですウー(´・ω・`)

基本はメンゼンで良い子!良い子!と育てていくのが好きなのですが、リアルで打ちたくても相手が居ない!!・・・まあいるっちゃいるんだけど、レベルが低すぎる^q^




俺TUEEEEEっていっているわけではなく本当にレベルが低い・・・。

「やべー最初のちょんちょん取り忘れてたわwww」

^q^

「ロン!!・・・え!?これ役ないんか~なら役つけてからロンし直すから本貸して~」

^q^

「ロン!!・・・え自分の捨て牌にある牌でロンしちゃあかんの??別によくね!!」

^q^


死ね。
九連あがったと思ったら実はチョンボでショック死しろ!!


だからみーくんは少ない小金をもって雀荘へ・・・、そこにいけば高いレベルで打てるのですが・・・時間帯によってlvが高すぎる!!

俺が2次でよし!スキル何振ろうかなってわくわくしてる冒険者なら夜中に雀荘にいるおっさんらは、200でカンスト?当たり前でしょ^^;みたいな連中ばっか・・・。

まあ打ってて楽しいんですけどね!!サイフの方に優しくないんだYO!!


まあ今日はここまで^q^今月から1ヶ月に2回は更新出来るようにがんばります!


いろんな場所に出没しますので、見かけたらロクくださいな!(*´∀`*)

ではでは~、月2ブロガーみーくんでした☆彡

メイプル復活しまぁぁぁああす


4月~6月にかけて勉強が忙しかったので、メイプルを仮引退をしていたのですが少し落ち着いてきたので・・・ってんなわけねぇぇだろぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!(*´∀`*)


お金を銀の玉に変えて、それを消費するお仕事してたらパソ代が支払えなくなり、インターネッツが使用できなくなってました(〃▽〃)

仕事なのにお金がなくなるってどうよ?ドヤ顔


まあ最近ようやく支払って、ようやくインターネッツ繋がるぜっぇえ!!!と思ってたらみーくんにさらなる試練が・・・。



なんとインターネッツが接続されません・・・だと!?

さっそくKDDIのお客様サポートセンターに電話をかけて、すっごく礼儀の正しい男性の方に対応して、30分かけてようやく電話が終了しました・・・(*´∀`*)




うん、直ってない!!!!!
通話料金返せコンチクショウ!!!!

それで、KDDIの人に紹介されたみーくんがもってるパソコンの会社?に直接お電話させて頂きました。

今回も30分かけてようやく・・・直ってねぇってぇぇぇええええええええええええ!!!!(´;ω;`)



計1時間もかけたのに、同じことやらすとか萎えぽよ過ぎて悲しい・・・ビクンビクン///

特に2回目に電話かけた人、すごい声が聞き取りづらくって本当に社員の方が電話を取ったのかが疑われるレヴェルでした。



そこらへんにいた清掃員のおっちゃんが取ったんじゃないか・・・と。



日を改めてKDDIに再び電話し直してみると、今度は女性の方がでられました。


みーくん「なんか改めて電話したらー何かしらの方法?的なの考えておきますって言われたんやけど!」

女性の方「え?そのようなことは聞いておりませんが・・・」

みーくん「え?(礼儀正しいだけであいつも清掃員だったんじゃ・・・)」

女性「パソコンはどのような状況でしょうか?」

みーくん「あーでこーでみぃぃぃいいいって感じですねー」

女性「でしたら、みぃぃいいいってしてみてください」

みーくん「・・・・・・あっ///直りました」

女性「はい、お疲れ様です。また何かあったら電話ください。失礼します。」

ガチャ


この間たったの5分。


無駄に通話料金を跳ね上げた男子×2のアホー(´;ω;`)


まあそんなこんなで、メイプルを再開出来るようになったですが・・・なんだよファントムって!!!

スキル盗めるとか完璧に性魔の敵じゃねぇか!!!


インしてもCWにすら中々誘われない、モンパも過疎パに変わっていて、レベルを上げる環境がナイ!!!




もうここのところチャット専門民みたいなものですわ・・・(´;ω;`)


気持ち的には古株の出来る営業が新入社員に営業のスキルを教えているうちに、自分のスキルを盗まれて、窓際族に追いやられ、そのまま仕事を失った気分です・・・。




つまり性魔はメイプル界のNEETだね☆彡




切り替えて、投げかバトメを本格的にやりたいんやけど、とりあえず!!あ・・・それロン。

じゃなくて、性魔にはやはり愛着があるので180くらいまで育てて、投げかバトメを育てようかと思います!




それでは今日はここまで!!

月一ブロガーみーくんでしたー(*´∀`*)


見かけたらロクくれると嬉しいな(〃▽〃)
