スポンサーサイト


メイプル復活しまぁぁぁああす


4月~6月にかけて勉強が忙しかったので、メイプルを仮引退をしていたのですが少し落ち着いてきたので・・・ってんなわけねぇぇだろぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!(*´∀`*)


お金を銀の玉に変えて、それを消費するお仕事してたらパソ代が支払えなくなり、インターネッツが使用できなくなってました(〃▽〃)

仕事なのにお金がなくなるってどうよ?ドヤ顔


まあ最近ようやく支払って、ようやくインターネッツ繋がるぜっぇえ!!!と思ってたらみーくんにさらなる試練が・・・。



なんとインターネッツが接続されません・・・だと!?

さっそくKDDIのお客様サポートセンターに電話をかけて、すっごく礼儀の正しい男性の方に対応して、30分かけてようやく電話が終了しました・・・(*´∀`*)




うん、直ってない!!!!!
通話料金返せコンチクショウ!!!!

それで、KDDIの人に紹介されたみーくんがもってるパソコンの会社?に直接お電話させて頂きました。

今回も30分かけてようやく・・・直ってねぇってぇぇぇええええええええええええ!!!!(´;ω;`)



計1時間もかけたのに、同じことやらすとか萎えぽよ過ぎて悲しい・・・ビクンビクン///

特に2回目に電話かけた人、すごい声が聞き取りづらくって本当に社員の方が電話を取ったのかが疑われるレヴェルでした。



そこらへんにいた清掃員のおっちゃんが取ったんじゃないか・・・と。



日を改めてKDDIに再び電話し直してみると、今度は女性の方がでられました。


みーくん「なんか改めて電話したらー何かしらの方法?的なの考えておきますって言われたんやけど!」

女性の方「え?そのようなことは聞いておりませんが・・・」

みーくん「え?(礼儀正しいだけであいつも清掃員だったんじゃ・・・)」

女性「パソコンはどのような状況でしょうか?」

みーくん「あーでこーでみぃぃぃいいいって感じですねー」

女性「でしたら、みぃぃいいいってしてみてください」

みーくん「・・・・・・あっ///直りました」

女性「はい、お疲れ様です。また何かあったら電話ください。失礼します。」

ガチャ


この間たったの5分。


無駄に通話料金を跳ね上げた男子×2のアホー(´;ω;`)


まあそんなこんなで、メイプルを再開出来るようになったですが・・・なんだよファントムって!!!

スキル盗めるとか完璧に性魔の敵じゃねぇか!!!


インしてもCWにすら中々誘われない、モンパも過疎パに変わっていて、レベルを上げる環境がナイ!!!




もうここのところチャット専門民みたいなものですわ・・・(´;ω;`)


気持ち的には古株の出来る営業が新入社員に営業のスキルを教えているうちに、自分のスキルを盗まれて、窓際族に追いやられ、そのまま仕事を失った気分です・・・。




つまり性魔はメイプル界のNEETだね☆彡




切り替えて、投げかバトメを本格的にやりたいんやけど、とりあえず!!あ・・・それロン。

じゃなくて、性魔にはやはり愛着があるので180くらいまで育てて、投げかバトメを育てようかと思います!




それでは今日はここまで!!

月一ブロガーみーくんでしたー(*´∀`*)


見かけたらロクくれると嬉しいな(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

ど、どんまいw

みーくん.....w
本当にすごぃ日々を送ってるんだねw

それと性魔の敵になった覚えなんてなぃょっ!

なんか、どんまい・・・

大変だろうけど頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

