

お久しぶりです。



やあ!!みーくんだよ!!

最近はメイプル以外のゲームにも浮気をしています。


まず一人目の相手が晴空物語ちゃん
2012y10m08d_124822876.jpg


おいおい、なんなんだ・・・この可愛子ちゃんはっ!!!



あれだね!みーくんさんのアバセンスの良さを露呈してしまったようです。


鼻血が止まらない人用に、ティッシュ置いておきますね つトイレットペーパー



もう一人の相手は、外人でPSO2子ちゃん!!




大分前にPSPでやったことがあるのでオンラインやってたんだぬーん・・・くらいの勢いでやってみると


勝俣「あんがいおもしれーーーーーー!!!!」







勝俣うるせぇ!!好きだぞ!!!



・・・と色んなゲームに浮気中にイケナイみーくん☆全24巻発売中になっているので、そろそろメイプルストーリーに戻らないとなと、エヴァンを200にしてあげないとなと思っているだけです。


そう、思っているだけで実行するかどうかは不明、、、などと供述しており・・・。




そうそう、最近(といっても2ヶ月前)新しいギルドに加入しました!


あのホモで有名なエターナルハートです。(日本語訳すると永遠の心wwwwwwwwwwwwwww)




ここに入ってからは多くのキチガイ達を見てきました。


*を守るので精一杯の日々です。


このギルドでは特に気をつけなければならないホモ3銃士という存在がいます!!





まずはこいつから紹介するぜぇぇぇぇええ!!






らんふぁんっ!!!


こいつに狙われたら最後っ!!
月夜の暗黒にまぎれて君のアスタリスクはズタズタだっ!!!




たこちゅぁっ!!!!




マイスタービール1chで放置をしてみろっ!!!

ROMから帰ってきてみると、既成事実の出来上がりだっ!!!!



特殊清掃部隊っ!!!!



とっくんホモ!

この一言で片付くホモOFホモ。

洗ってない棒を三国無双のように振りかざす。




エターナルハートに入ると、この三人の微男子から追われるアニメのような学園生活を満喫することができます。



是非、おいでませ!!!



今日はこのくらいでzzz

コメント

ぼくのパラディン(他数名)と一緒に一か月ばかりのレベル上げに没頭しようではないか・w・

俺の紹介がおかしい><
みーくんの方がぶっ飛んでて危ないし!!

ぼくは月夜だあああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです。】

やあ!!みーくんだよ!!最近はメイプル以外のゲームにも浮気をしています。まず一人目の相手が晴空物語
