

板尾(みーくん)「なんやここ・・・ロミクエやのうて、cホンテかいな!」

どうも、色んな職に浮気しすぎて何をやったらいいのかわからず精神崩壊してるみーくんです(*´∀`*)


ホント、優柔不断な人ってサイテー ←はい、私のことです。


ホンテを殺し尽くして、もうネクソで見かけないと思ったら、奴らは私を倒すためにカオスwwwwwとかいう異名をつけて帰ってきていたのです。


cホンテとかいうポケモンでいったらコイキングをマスターボールで捕まえるくらい簡単なクエに出かける事になったのですが、さすがに


俺のワンマンショー・・・観客0というのは寂しいので、友達のきゅいんsとその友達を連れて狩りに出ることに!!


ドラゴンの鳴き声を入手するのに横取りされたりと涙目展開・・・汗と涙と友情の涙目展開を、乗り越えつつホンテ前に到着。

無題

キリッ(`・ω・´)


聖魔なのにいろんな面で、サポートしてもらうという(回復薬がほとんどなかったり、HP強化薬をもってこなかったり)なんという非常識な行動!!

きゅいんsに甘えに甘えちゃってます///


これはみーくんだから許されるのです。

これはみーくんだから許されるのです。


Maple120207_024953.jpg


さあしゅっぱーつ☆彡


王子さん・・・もうオン寝はしないって誓ったんだ・・・。


あの時は布団が俺を誘ってきたから行けないんだよ・・・彼女の誘惑が凄まじくって・・・。




cホンテは、かなり順調だった。

黒ワイさんから、スキルカットくらっても、俺は冷静に。。。堂々とスキルをかけなおしたんだぜ!!


マジ聖魔の鏡、聖魔といったらみーくん。みーくんといったら福山雅治。



俺は普通の聖魔と違い、決して安置にすがらずカンスト(誰がなんと言ってもカンスト)のAレイを連射した。
そして、最高の相棒・・・バカムートでもカンスト(今回のcホンテにバハムートは一切登場いたしませんでした)
カンストムートで攻撃、さすが頼れる相棒。


順調にいってたさ・・・あぁ、言い訳をさせてもらったら

俺の低スペpcが悪い!!!!!!!!




Maple120207_033258.jpg


はいはい、いつものみーくんでした。

死してもなお攻撃してくる、cホンテ死ね。



月1更新のブロガー、みーくんがお届けしました☆彡

また来月!!(沙*・ω・)

初日記

どうもー福山雅治どぇーーすwwって違うかwww。
今朝は雪色ここあ♂とホーンテールを討伐しにいったんだよ!!
Maple120111_053349.jpg
いやまぁ・・・ホンテさん雑魚でした。
相手にならない、言葉にならないですね。
調子に乗って2戦目いくと・・・1/1攻撃+誘惑というチートコンボを俺に浴びせてきやがるホンテさん。
危うく逝きかけました。(逝ったのですが逝ったSSは取れませんでした//)
まぁ次は手加減しないぜホンテさん。

ちなみに昼に、ボスグル逝ったのですが余りのだるさにボスグルの途中で寝てしまいましたwww
あれ・・・メイプルのスキルに睡眠なんてあったっけ?
そうか!新スキルか!!
しかも画面の外にいるみーくんの中の人にかけてくるなんてボスグルイヤらしいわ・・・。
そのSSも取れず・・・。
俺がカメラマンなら解雇されてもおかしくないレヴェryですね(沙*・ω・)
それじゃあ、今日はこのへんで~。
